プレミアムプランとは

「何が原因なのか」を明確にし、「どんな手を打つべきか」をお客様視点で明らかにすること

◆一般モニターの利用で解決できなかったこと

 ザ・プレミアム・ショッパーでは、単にお客様の声を届けるものではありません。 確かに一般のお客様の声を主観的に届けることも大切であり、その観点から弊社では全国の一般モニターを利用したお客の声.comを運営しております。 しかしながら、一般のモニターを利用するメリットもある一方で、次のような問題点もあるのは事実です。

  • ◎ 新規顧客の視点での調査であり、問題点がその視点でしか見ることができない
  • ◎ 調査員はほとんど教育をされない一般のモニターであり、調査員に当たり外れがある
  • ◎ 表面的な問題しか明らかにされないため、根本的な問題が見過ごされる
  • ◎ やる気の向上ツールと考えても、レポートするだけで終わり活用が進まない
  • ◎ 現場では目を通しても、結局はその場だけで終わってしまう

◆ザ・プレミアム・ショッパーとは

 ザ・プレミアム・ショッパーでは、この点のデメリットを踏まえ、原因と結果に重点を置いたものです。つまり、プロの視点から本当に問題となっているものは何かという原因を押さえ、どのように改善をしたら良いのかまでの道筋をつけるものです。 ミステリーショッパーのプロフェッショナル集団だからこそ出来る、お客様視点での原因解明と改善メソッドをお伝えします。しかし、私どもは、あくまでもミステリーショッパーであり、「お客様視点での調査」であることは、今までのコンサルティングとは大きく異なるものと言えるでしょう。

 この調査では、以下の点に焦点を絞って対応をさせて頂きます。

  • ◎ お客様視点から問題点を明らかにして、どうすれば良いのかの改善策を明確にする
  • ◎ 多面的な調査を行うことで、偏りをなくす
  • ◎ 月一回などの一過性の調査ではなく、時間を掛けて問題点と対応策を炙り出す

◆ご利用の際のご注意

 弊社のプレミアム版をご利用されるにあたっては、以下の点をご了承頂く必要がございます。

  • 1.この調査では、問題店舗、個店、モデル店、標準店、フラッグショップ、ベースショップ、数店舗などが中心で考えております。このため、最大でお引き受け可能な店舗数は、1ヶ月で1社10店舗が最大数です。全国FCチェーンの場合は、モデル店、標準店、フラッグショップ、ベースショップ、問題店舗でお考え下さい。
  • 2.スピード重視の調査ではありません。調査から報告までに最短で約1ヶ月のお時間を必要とします。
  • 3.調査方法や調査項目などは、全て貴社の特徴にカスタマイズ致しますので、業界比較はできません(ただし、競合調査を行うことで、比較は可能となります)。また、秘密保持を締結した上で、その店舗の数値情報をご提出頂けますと、より深い分析が可能となります。
  • 4. ザ・プレミアム・ショッパーでは少数店舗に限定しますが、 ポーカルコムでは1店舗(小規模)~5000店舗以上(大規模)まで対応が可能です。ご相談ください。
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